筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11日FBショップ大会結果報告

アメドリ秋葉原のWGP予選で完敗した後、フリーを終えたエフェンさん達とつけ麺をがっつり食べに行き、Chaosの大会へはデッキ構築が大甘&交通費が厳しかった為、FBのショップ大会へ参加。

一時間以上時間が有った為、予約だけ済ませて一刻館でフリー対戦。

デッキを変えつつ回しまくってました。

そして、FBでの目標決定。
「セガはまだ負けておらんよっ」
を目標に大会参加。

参加人数 8名限定(予約して正解)

使用デッキ/花戦ヴァル
スイスドロー3回戦

第一戦目
月心さん/イース/×

お互いに序盤から事故気味で、2パン1キルのスローペースな展開。
6-6から月心さんの展開が良くなり、力押しで負け。

第二戦目

イース/○

前回FB初参加の時に対戦した方とでした。

デッキ調整中の為か?私が何とか食らいついて行けました。

終盤、運良く場が揃い力押しでの勝利。
単に運が良かったとも言いますが、勝ててホントに嬉しかった(ノ△T)

第三戦目
DDデッキ/○

大会後拝見させて貰いましたが、Chaosメインでプレイされてる方かと?

花戦は対ドラゴン、ブレイド使用の為、デッキ相性が良かったのが勝因。
札の引きにも恵まれ、PAメインで打点を稼ぎ、終盤エーデルでのラッシュで勝つことが出来ました。

大会後の景品パックではRRエステルが…
エフェンさんに聞いたところ、勝ちらしいですw

その後は、他のプレイヤーさんのChaosを見てプレイングの勉強、エフェンさんとChaosのフりプしてました。
久し振りにゲーム三昧な1日でしたわ♪

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/11 23:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
川原かける 我印 さん [2010/09/11 23:58]
>フーリさん
お疲れ様でした~♪
まだ駄目駄目ですよ~(>Σ<)

構築もクセで重くて身動き取れないですし、プレイングも甘甘です。

1人対戦だと悪い所が見えて来ませんし。

もっと回して、一通り対戦出来るくらいまでにならないとo(`^´)o
川原かける 我印 さん [2010/09/12 07:15]
>フーリさん
よろしくお願いしますm(_ _)m