筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/11アメドリ秋葉原WGP結果報告

今日はアメドリ秋葉原でのWGP参加の為11:00には秋葉原に到着。

自分でも早すぎじゃねぇ?と思いつつ時間を潰し、一足早くアメドリでデッキ調整をしてました。
Chaosですが何か?(笑)

参加者も集まり大会スタート!

毎度ながら、今日も筆ペンでGO-です(≧∇≦)

参加人数 15名

使用デッキ/生徒会(深夏型)

第一戦目
エフェンさん/イース/×
初っ端からの身内対決。
厳正な店員さんの抽選だから仕方ないw

序盤から打点稼いで逃げ切るつもりだったが、中盤にブッぱ2回食らって挽回しきれず敗退。
一番気合い入れてたのに~(┳◇┳)

第二戦目
八神さん/イース/×
安定した打点を食らい、魔儀留センセー引き籠もりで敗退

第三戦目
マビックさん/生徒会/×
生徒会同士の対決。

効果PAで何とか食らいついていたが、ブッぱ食らいコッチの魔儀留センセーはまた引き籠もり(ノ△T)
10-8で敗退。

第四戦目
不戦勝( ̄∀ ̄)

この後、FBでのショップ大会に参加しましたが、その結果は次回の講釈でw

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/11 20:24
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。