筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/16アメドリ秋葉原ショップ大会結果

今日は休みだったので、用事を終えて一路アメドリへ。

大会前にフリーを回したいと思っていたのに、デュエルスペースが大盛況でほぼ全卓埋まっていて、待つ事約30分(°o°;)ボー

リトルさんと合流して何とか卓をゲット。
フリーをやりつつ、集まる顔見知り達(笑)

時間になり大会開始♪


参加人数 5名
スイスドロー形式 3回戦

使用デッキ/生徒会(深夏型)

第一戦目
トムさん/べビプリデッキ/×

カードが良く判らないべビプリ相手で打点を先行されるが、何とか6-6まで持ち込むも畳み込まれて終了。
バンプがパネェ!

第二戦目
フーリさん/迷い猫千世改/×

スタート早々から、フィールド、手札共に事故(-_-#)
終始リードされて、最後にはナースの3タテで終了。

三戦目
参加人数奇数の為、不戦勝(実質全敗)

優勝は見事フーリさんでした~♪

大会後のパック抽選に当たるも、「卓球する千世」(T_T)オマエジャナインダヨー

試合、パック共に負けのでしたp(´⌒`q)

大会後は珍しく対戦が無かった(笑)アイケイさんとフリーしてました。
相変わらずガチャペンの脅威に対抗できない…orz

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 141 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/16 22:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/08/16 22:58]
お疲れ様でした。
2戦目の引きはある意味凄かったっす。真儀瑠先生が基本的に手札に来てましたしねw
川原かける 我印 さん [2010/08/16 23:03]
リトルさん>お前じゃないんだよ~っ!の連発でしたよ。
エネルギー安定し過ぎでした(笑)
川原かける 我印 さん [2010/08/16 23:25]
フーリさん>お疲れ様でした~

最近、真儀留センセーの引きこもりが深刻化しています。
まったく、教師なのにって感じです(笑)
標準のアバター 田中トム さん [2010/08/17 12:07]
お疲れさまでした~

また対戦よろしくお願いします。

あと友達登録しても大丈夫でしょうか?
川原かける 我印 さん [2010/08/17 14:37]
トムさん>お疲れ様でした~♪

こちらこそよろしくお願いします(o^∀^o)