筆ペンでGO-GO-!

ドローする手に希望を込めて、決めろスパークっ!エントリーっ!

鬼引きかまして只今到着っ!!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
我印
47 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/12 イエサブハイパーアリーナショップ大会結果

今日も休みの為、夕方からリトルさんとフーリさんと合流してフリー三昧(笑)

トムさん、エフェンさんも合流し、時間になったのでハイパーアリーナへ移動。


参加人数 6名

使用デッキ/生徒会(深夏型)

大方の迷い猫調整を無視しての生徒会での参加。
サマーカード狙いですf^_^;
(単に迷い猫の強化が出来ないだけですが)

てな事で、結果報告~☆

第一戦目
トムさん/迷い猫ストレイキャッツ/×

序盤から手札、場ともに事故。
引きも振るわず、そのまま敗退。


第二戦目
エフェンさん/迷い猫文乃タン/×

一戦目に続いて手札は事故って、打点を稼げす。
終盤に9-9まで追いつくが敗退。


第三戦目

リトルさん/迷い猫スク水美幼女デッキ/○

今日唯一デッキと引きが噛み合った感じ。
リトルさんが除去を気にして、キャンセルを使わなかったみたいで、最後は力押しで何とか勝利。
優勝は全勝でエフェンさんでした。

その後また23時までフリー三昧でした(笑)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/12 23:47
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/08/13 00:28]
お疲れ様でした。次までに美幼女を強化しておきますよ~ww
またお願いしまっす。
ロロナ エフェン さん [2010/08/13 00:48]
お疲れ様でした。
8:8で止まった時は負けたかと思った。

パートナー引かれたらアウトでした。
川原かける 我印 さん [2010/08/13 01:00]
フーリさん>お疲れ様でした~。
ぶん殴りデッキの私としては、キャンセルとバンプは脅威ですよ。

迷い猫対応に微調整できるかな?

エフェンさん>お疲れ様でした~。

あそこで引けないのが、今日の弱さです。

プレイングも一辺倒に成らないよう色々とやれるようにならねば。
標準のアバター 田中トム さん [2010/08/13 08:08]
お疲れさまでした

1戦目はひどかったですね

自分のストレイキャッツ単もキャンセル枚数が課題なんでしっかり調整したいです
川原かける 我印 さん [2010/08/13 08:57]
トムさん>昨日はお疲れ様でした~。
まれにみる事故っぷりで、いい勉強になりました(笑)
迷い猫デッキどうなる事やら?
いじると、もっとグダグダになりそうなf^_^;