とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
先週末の大会メモ

PPKKでたね。
どのキャラもデッキ特徴がしっかり出てて面白いと思います。

4/27 ハリケーン心斎橋 ショップ大会
参加人数:5名
使用デッキ:めるる
1回戦 × BiBi(如月さん)
いけるような気がしていけなかった9-10負けぐらいだった気がした。

2回戦 ○ ひな(階段)
一応顔見知りではあるが・・・
発売日前の公認大会では使っちゃいけないですね。

1-1

4/29 ハリケーン心斎橋 タイトルカップ:パパの言うことを聞きなさい!
参加人数:7名
使用デッキ:みう

1回戦 ○ 莱香(ウチノさん)
相手が非常に残念な着地を繰り返してるうちに終わってしまった

2回戦 × タイトルカップ仕様の美羽(如月さん)
やっぱタイトルだとあの形には勝ちにくいな

3回戦 ○ 莱香
ちょっと押され気味だったけど後半相手のリングカードが完全に息切れ。
9-10でおわり

2-1


なんか言ってるうちに徳島はじまりそう
まあ適度に頑張ります

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会メモ 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/01 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。