とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろ

トリオサバイバル申請しておきました。
あと一週間ちょいかー。
当日までメンバーと会えなくてもデッキの調整とかしっかりやっとかないとなー。

目指すはChao sで身内チームがやったように5戦15勝並のストレート勝利
ようするに全員が全戦全勝というあれである。
かなり難しそうだけど努力はしよう。当日どうなるかは神のみぞ知るなんたら
こういう意気込みで気合入れていくとストレート負けして
即強制ドロップというオチがつくのは既に過去の三段活用が証明している!()

最近VSやってる身内面子とは時間が合わないので調整しにくいんだよなー。
今週日曜のBIGのショップ大会後にでも調整してくれる人居ないかな。

しかし調整しても当日はG's2.0が使えるわけだから全然読めない。
むしろ自分たちが使う可能性も大いにあるしな・・・

とりあえず最低でもBBL、FCはしばらく使って勘を取り戻さないと・・・
特にBBLは最近スタンばっかでネオスタン触ってないからなー
ぼちぼち使い込んでいくか・・・いや、今使ってないだけで
歴代デッキの中では既に一番使い込んでるんだけども。
ちょっと改良するかな。やっぱりボルキュスの有無を考えよう・・・
バルドと相反するから不発すること多くて空気だったりするからプレイング変えるかな?



とかなんとかVSについて色々書いてるけど
今全力でやってるのはおっぱ・・・閃乱カグラ

閃乱カグラのVS参戦はまだですか!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WGP2011  トリオサバイバル  閃乱おっぱい 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/22 23:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服かみか ウチノ さん [2011/09/23 07:51]
カグラ楽しそうですね・・・。
カグラの為だけに3DS買おうか悩みますわ。