とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりお

レギュ発表してた
前の方の作品が終わったっていうのはまあ置いといて、
あの書き方だと大阪会場もG's2.0が使えるっぽいんですが、どうなんでしょう。
発売日が10/1でトリオは10/2だからいつもどおり普通の大会の裁定にのっとるなら、
前日が発売日なのでG's2.0は使えないんですが、トリオはOKなのかな?

まああんな書き方しといて大阪だけG's2.0使えませんとか当日言われたらクレームやな

“全国決勝大会のない公式大会やフリーバトルなどでは、発売日当日から使用できます。”
ってことだからトリオは全国決勝ないからOKなはず


そういうわけで何のタイトル使おうかな。
ガチで勝ち狙いにいくならわりとタイトルは絞られるかなー
BBL
FC
TOGf(パスカル)
DD(まぶらほメイド)
SH(カグヤ)
G's(2.0の内容次第)

大体こんな感じかな?
TOGfのちゃんとしたパスカルは持ってなくて、
DDのまぶらほもカードはあるけど当日までに用意できるかは怪しいから
この2つはキデさんと月心さんに持ってきて貰いたい
あとは大体のデッキが用意できるかな?
KNSとMD以外・・・

CBも選択肢に入れたいけど、あのレギュじゃ若林をARIAに入れれなくなっちゃったのがね・・・
若林が入れれないっていうのは結構大きい。
KNSはまだ何も結果が残ってないっていうのがなー
.hackは腕輪カイトデッキがたまに上のほうまで来るけど、
アドルの劣化でしかないイメージがな・・・

とりあえず他に何のデッキ持ってくるかの裁量は適当に任せます

まあ、何使うかとか作戦会議は土曜日か当日あたりにすればいいかなあと。

特に問題なければ今日の夜ぐらいにでも大阪会場は事前申請しておきます
一応地元の人間が申請者になっておいたほうが万が一何らかのトラブルが
起きたときに対処しやすいかなと思うので

チーム名は・・・適当でいいか
当日変えれたはずだし

登録タグ: ヴィクトリースパーク  WGP2011  トリオサバイバル 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/21 15:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/09/21 16:25]
あ、申請お願いします。

TOGで予選抜けた私とまぶらほ(笑)で全国4位のキデさんなら
なんとでもなりましょう。
安心して運命に抗ってくれ。