とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS引退考えるレベル

ぐらいのプレミというか勘違いでタイトルカップ死んだ
1・2は順調に進んで3回戦
3回戦で問題の・・・

自分は普段リタイヤ置場を5・5で置くタイプの人間なんですが
6・2で置いてて、そう置いてることに気づかずに7点だと思ってて、
相手が6点。こちらは不純物が1枚だけ混ざってる。

自ターンエントリーシェリア回復。7だと思い込んでるからスルー
シェリア下がってまたシェリア回復。以下同文
次の相手ターンに入ってから気づく・・・しかも先のターンに出したキャラが4シェリアだから、
それの効果パートナーの処理もおかしい。7って思い込んでたし。

一応ジャッジ呼んで回復の処理をして貰ったんですが、
不純物落とす→もう一点回復で6:6にまで持っていけたものだけど、
1回戦からそこまでの流れはよかったけど、自分の勘違いで完全に流れを切ってしまったし、
裁定云々でぐだぐだになるのもややこしいので1点回復の処理しか提言しませんでした。

まあもちろんそのまま負けです。
勘違いせずに普通に回復して6:6になってれば勝てた試合だったけど・・・
裁定でそこまでしてもらって勝っても見苦しい&後味悪いだけだし、
そんな自分のミスで流れを切ってしまってるので次で負けてたでしょう。

もうこれで完全に意気消沈。ネオスタンも無理、というか行ける気しなかった。
この一件でかなりVSに対する自信がなくなってしまった・・・
これからは底辺プレイヤーで行きます・・・もちろん今期は無冠

一応ネオスタンの記録でも・・・
参加人数130名ぐらい
デルフィング

1回戦 ○ ハーツ りんそうかさんとかのデッキにハヤネが入ってる形?
2回戦 × ハーツ Modeクリムゾン
3回戦 ○ みつどもえ
4回戦 ○ ハーツ 内容忘れた
5回戦 ○ TOGf パスカル
6回戦 ○ ふせん まさる

終了
2回戦はクリムゾンが強いとかそんなような問題じゃなくてジャンケン負けで
初手パートナー3ターン維持されるだけのくそげ
はいはいジャンケン
そして最終戦がまさるさんというあまりのやる気の無さ

決勝はBBLvsハーツ、ハーツvsグレイセス
抜けたのはT・KさんのBBLとグレイセス


俺はもうだめかもわからん・・・
0から出直しや・・・



終わったあと初めて味噌汁2パック買ったらハクアに金色の初期傷がついてたとか
そんな運はいいから全国に行く運を
って毎回大会終わり頃に言ってるよね・・・
逆説で大会前にパック買いまくって惨敗すればあるいは・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  底辺プレイヤー  0からの再出発  「0」が過去で 「1」が未来  ・・・っていつか言える様になりたい 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/10 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。