とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
綯度きわまった

はい。
仕事中に紅莉栖サイン3枚買い占められててかなり萎えてます。
萎え度極まったので明日の大阪地区決勝には行かないことに。
流石に明後日は行きますけど・・・

PC以前のゲームからやってる人で俺と同じようなことやってる人なら
いいライバルと認めるけど、アニメから入りましたとかいってるにわかだったら喧嘩。全面戦争。
まずはPCか箱の原作をやれ。話はそれからだ
PSP版はちょっと・・・

まあ、ニトロ2.0の頃の紅莉栖サインなんて完全に俺の独断場だったので、
どうせアニメから入った人間なんだろうなあ・・・

って思うのが余計に萎える。なかなか心の狭い人間。
独断場っていっても2.0紅莉栖サインもまだ17枚しか持って無いけどさ・・・

デッキ作るのはまだ先かな。真ん中4枚光らないと組む気が起きない

まあ、Chaosの話はこれぐらいで。

**VS味噌汁
関西はPB純がえらいことになってます。シングルで1000オーバーってところ。
1000オーバーでもそろそろ枯れそうです。完全にエメロード状態。
ちなみにエメロードは俺の記憶の限りでは1800円まで行きました。
それと起動キャンセルのハクアが大人気ですね。
600、700で難波日本橋中の取扱店舗がほぼ枯れたみたいです。


自分は・・・
まあ、シュタゲのほう買ってたから味噌汁はまだ1パックも買ってません・・・
それでもほんとにVS勢なのか!
いいえ、この3日間だけ私はChaos勢になります。

自分の中でタイトルの比重に差がありすぎて当分味噌汁に使うお金が無い

とりあえずサマーカードファイトまでには組めたらいいな、という感じ。
ワルグラまでには完成させるよ!

味噌汁自体は大会がすごく面白そうなので楽しみですね。
構築が難しいというか、混ぜるにしてもかなりの組み合わせが出来るので、
色んなデッキタイプが見れそうです。
スタンパーツもかなり増えたのでサマーカードファイトも期待大。




まあ、明日地区決勝行かない=難波で遊んでるだけになるわけですが、
そもそもVS勢で1日目から来る人なんて居るんだろうか?
居なそうだよねー!居るなら遊べるんだけどなあ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  神のみぞ知るセカイ  ChaosTCG  カオヘ&シュタゲ 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/09 00:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。