とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/7 今日の公開カード

カード名 《マキシマ Mode クリムゾン/心の扉の守護者》
マキシマ モード クリムゾン - 心の扉の守護者
パートナー 《/》
-
カード番号 SH/049 レアリティ RR
性別 女性 レベル 3
攻撃 3000 防御 4500
タイトル シャイニング・ハーツ
エクスパンション 「シャイニング・ハーツ」
能力1 【炎の精霊よ、刃となりて顕現せよ!来たれ炎龍閃滅刀!】
【永】〔リング〕 あなたの控え室の作品名に“シャイニング”を含むカードが10枚以上なら、このカードを+3000/+3000。
ココロ 武器
能力2 -
--

描き下ろし。そしてサイン。
昨日描き下ろしってアンコモンだったからUCがサインになるのか?
とか言っちゃったけど、勘違いでした

http://shining-world.jp/goods/hearts/etc2.html#vs2

これ見て「描き下ろしのレアリティが●●だった」という部分しか記憶してなかった

節子それUCちゃう!SPや!

効果はまあまあ。墓地肥やしの手段が少ないから10枚までどれだけ早く到達するかだね。
ハーツのカードに限った話では、イベントで公開された数十種を見ても今のところ、
色んな効果による手札切りと、手札切りのリングリロードぐらいしかないね。
ただ、効果さえ満たしてれば自己完結してる能力でATK6000というのは今までにないぐらい破格。
上手く使えればかなり強いカードだと思いますね。
最悪発動前でも3000はあるので、リックの効果PAと2パンによる2タテも狙えなくは無い。


そんなことよりスリーブもSHっていうロゴが邪魔だし、
カードもテキストフレームが邪魔で大事なところが隠れて魅力半減なんだが・・・?

スリーブの絵柄がコレなので、言うまでもなく瞬殺されるでしょうね。
貰おうと思ってる人は迅速に行動したほうがいいでしょうw
各言う自分も欲しいわけだが、3セットもらえるかな・・・?
金銀チケは足りてるんだけどなぁ。TCGステーションいける人が羨ましい。

カード名 《サラマンダー/炎の精霊》
サラマンダー - 炎の精霊
パートナー 《サラマンダー/炎の精霊》
サラマンダー - 炎の精霊
カード番号 SH/065 レアリティ C
性別 - レベル 2
攻撃 3500 防御 4500
タイトル シャイニング・ハーツ
エクスパンション 「シャイニング・ハーツ」
能力1 【ファイヤブレス】
【自】 このカードが、《ココロ》《パン》の技によって手札から控え室に置かれた時、あなたは自分のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードを+500/+0。
魔法 
能力2 -
--

精霊シリーズの1枚。
イベントで公開されてた精霊シリーズの中でも、
これはちょっとイマイチかな?と思ってたやつなんだよね。
いや、悪くないんだけど他の精霊が強すぎてな・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  シャイニングハーツ  TONY「乳尻脇太腿全部描いておいた」  マキシマ 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/07 19:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。