とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/6大会

1日書かなかったら急に書く意欲がなくなって続かないよね!
そういう感じでちょっと間があいた。

まあ来週にはハーツも発売なので、もうちょっと書けるかな。

BIG MAGIC日本橋 16:00 ショップ大会(スタンダード)
参加人数 6名
使用デッキ:デルフィング

1回戦 ○ ToLOVEる
ジャンケン負けで初手飛ばせず。
最後はデルじゃないPA→2パンの2タテでなんとか。


2回戦 ○ ハーツ
ジャンケン勝ったけどPBされて初手飛ばせず。
相手のベンチにリックが一枚も出なかったので、
デルフィングで無双して終わった。

3回戦 × BBL
ジャンケン勝ったものの1ライガットが初手に居なくて飛ばせず。
まあ2ライガットが居たから2、3ターン目は押せてたけど、
その後は2ライガットだけは並びまくるのにデルも入れ替えシギュンも行方不明。
2タテのところを除去で1タテに抑えられたことが2回あって負け。


やっぱり初手デルはやりくりが難しいなぁ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート  大阪難波 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/06 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。