とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS参戦タイトル

まあ、あんな分かりやすいコラを本気で信じてる人なんて居なかったよね?
いくらなんでも耐性なさすぎな気がするけどw

つーわけで、
「り」Rewrite
「し」灼眼のシャナ
「ば」化物語
「マ」マクロスF
「ろ」ロボティクスノーツ


全タイトル予想の範囲内に入ってたけど、
選択ミスで外しちゃった。悔しい。

twitterのやり取りで、Liveのシークレットゲストに千代丸社長が来るというのは、
分かりきってたことなので、どの枠かに絶対5pb作品だと予想してた。
「し」シュタゲ
「ば」バレットソウル
「ろ」ロボティクスノーツ
だったわけだけど、シュタゲが時期的に最適だったことと、
「ろ」はLiveの響の物販でロッテのおもちゃのCDが売ってるってのを見て、
それに踊らされてロッテって書いたから5pb枠が「し」しか無くなって、
シャナをVスパに回してこっちかなという予想をして失敗。

ロがロッテじゃなかったらロボティクス入れてたから、そうなるとしがシャナになって
晴れて全正解だったんだけどなー・・・
ばがバレットソウルはいくらなんでもSTGだし無いから選択肢に無かったw

結局、リライトと化物とマクロスFだけヒット。

マクロスFはブシの営業の人が「今回はWSチームよくやったと言えるような作品が入りますよ!」
って言ってたのから予想してた。今の時期でWSチームよくやったって言えるような作品って、
マクロスFしかないからなー。
あとエヴァからの流れ。


とりあえずこれでプレメモは半分終わっちゃったかな・・・
けいおんからやってる人は多分残るだろうけど、
化物で入った人はやっぱりWSに流れると思う。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ロボティクスノーツ  灼眼のシャナ  化物語  Rewrite  マクロスF 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/27 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。