とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/25 今日の公開カード

カード名 《トキオ&彩花/.hack//Link》
トキオ&サイカ - .hack//Link
パートナー 《“お姫さま”AIKA/.hack//Link》
“オヒメサマ”AIKA - .hack//Link
カード番号 DH/005 レアリティ RR
性別 男性女性 レベル 4
攻撃 4000 防御 6000
タイトル .hack//Link
エクスパンション 「.hack//Link」
能力1 【…AIKAのいうとおりになっちゃった…】
【スパーク】【自】あなたは自分の控え室の《電脳》を1枚まで選び、エネルギー置場に置く。
電脳 -
能力2 -
--


エントリーエネブースト。
このレベルでこのスペックを使うかというと・・・

カード名 《“お姫さま”AIKA/.hack//Link》
“オヒメサマ”AIKA - .hack//Link
パートナー 《トキオ&彩花/.hack//Link》
トキオ&サイカ - .hack//Link
カード番号 DH/006 レアリティ R
性別 女性 レベル 1
攻撃 2500 防御 4000
タイトル .hack//Link
エクスパンション 「.hack//Link」
能力1 【あなたは、もっともっと強くなれます!!】
【スパーク】【自】あなたのリタイヤ置場に《電脳》がいるなら、このカードを自分の空いているベンチに置いてよい。
電脳 お姫様
能力2 -
--


こういう系はかなり好きなんだけど、上のパートナーってのがな・・・
.hackだけは正直公開されるごとにどんどんがっかり度が増していくのはやばいと思うの


やべーそろそろ公開カード考察が投げやりになってきた


どうでもいいけど彩花はアヤカじゃなくてサイカなんやで

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  ぱんつ 

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/26 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2011/02/26 02:27]
そうなのか、知らなかったからなぁ。
まぁ、直しといたよ。
.hackはCやUCに賭けるしかないのか?