とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/17 今日の公開カード

ツンデレメルティ/アイスの国の魔法使い
パートナー しっかり者 ソルベエ/魔女の使い魔
3/4000/5000
《ココロ》《魔法》
【自】〔リング〕このカードのパートナーアタックの終わりに、あなたは自分の手札を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手のリングのカードと入れ替える。(技によるパートナーアタックも含む)

サインカードはこれだな。

PA後に能動的に発動できるクルシェ。
相手のエントリー次第では微妙になるかもしれないけど、
PA→2パンで相手の邪魔なベンチカードをリタイヤ送りにできるのは偉い。
相手の全除去がベンチに居るならPA→PA→1パンで3タテ狙えないこともない。
元が4000あるからパンプキャラなどが居れば普通にPA→2パンでも3タテがありうる。
なかなか優秀なカード。
何が強いってPAの後にクソ硬いキャラとかが降ってきても全く関係ないこと。
それ+ベンチカードを除去れるんだから、たとえ捨てたのがシルフじゃなくてもお釣りが来るね。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  シャイニングハーツ  メルティ  ツンデレ  釘宮病 

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/17 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。