とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/1 今日の公開カード

さて、もう2月に入りましたね。
TOGfブースター発売まで秒読みと行った所です。
そんでもって今日の公開カード

ラムダとの共鳴 リチャード/細剣士
パートナー:なし
2/4500/7000
《原素》《王族》
【永】〔リング〕この技に属性が追加されていないなら、自分のベンチのカードはサポートできない。

デメリット持ちファッティ。
デメリットがそこそこ厳しいとはいえ、Lv2で4500というのは偉いと思う。
現状アタッカーが足りてないと見えるTOGfではなおさら。
確かに動かないのは痛いけど、Def7000あればストッパーになるし、
タイトルカップなら相手が勝手に付与してくれることもあるだろうから、
カニタマデッキならまず間違いなく採用圏内でしょう。
Lv2なので、最悪動かなくてもベンチが空いていれば下がれるのは大きい。

とりあえず趣味はアスベルシェリアでガチはカニタマデッキで作ろうとしてるから、
このカードの存在は大きいなぁ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  テイルズオブグレイセスエフ 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/01 20:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。