とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロモ

配布予定に増えてたプロモ類。
テキストはまあ他の方の日記とかから適当に抜粋させて貰いました。

DD
椎名 深夏/デレ期
パートナー:自身
3/3000/5500
《生徒会》《姉》
【自】スパーク あなたは自分のリタイヤ置場か控え室の「椎名真冬/会計」を1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。

真冬入れ替え。
悪くないけどLv3はちょっと重い感じ?呼んでくるカードもそこまでじゃないしね。
まあ椎名姉妹デッキなら採用の余地もあるかな。

しかしプロモはわかったからいい加減DDVol2出してあげてくださいよ。
ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジってブースター名なのに、
エイジの作品一つもないんですけど・・・


ハーツ
戦闘用オルガロイド クイーン/機甲海賊ガイルバンカー
パートナー:自身
3/2500/6000
《ココロ》《機械》
【永】〔リング〕ベンチの作品名に“シャイニング”含むカード1枚につき+500/+500。

ついに出たシャイニングシナジー。
このカードの存在でブースターにもシャイニングシナジーのあるカードの存在を匂わせる。
防御が7500まで上がるのはなかなかえらい。
パンプネリスと合わせると4500/7500。十分アタッカーになりえる。
逆にエアリィを使うと5500でしかアタックできないからちょっと中途半端かな。
DEFも7000になっちゃうし。

シャイニングシナジーが出たのはいいけど、やっぱりハーツ側が歩み寄っても、
既にブースターが完結しちゃってるウィンド側が歩み寄れないのがなぁ・・・
ウィンドはウィンド参照の効果ばっかりなんだよねぇ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  シャイニングハーツ  シャイニングウィンド  DDVol2早く  デレ深夏 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/19 21:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。