とりあえずVSのこととか書く

基本的にはヴィクトリースパークのことばっかり書いてます。
最近はVSはVSでもアンリミテッドVSのほうも書きそうです。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミヅキ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/12 予定

とりあえず全国決勝当日の予定。
遊びに行くだけなんですけどね!
ただあんまり遅い時間まで居れないから、
どれぐらい遊べるか微妙なところだなー
VSだから早く終わる気がするけど、
下手すると決勝T参加になった人とは遊べなさそう・・・?

往路 06:32 のぞみ102号 新大阪駅発
復路 18:40 のぞみ255号 東京駅発

当日会場に居られるのは17:30ぐらいまでかな?
18:00までは流石に無理だなー・・・
前回VS全決に参加したときは確か18:00ぐらいには終わってた記憶があるから、
まあある程度は大丈夫そうかな・・・

到着は9時30分ぐらい。
この時間だとショップも開いてないからしばらく暇だなw

当日は・・・紅莉栖Tシャツ着ていったほうがいいのかやっぱ
まあ目印代わりに多分着ていく

キデさんも来るっぽいし、ジャッジの友達も居るし、
佳奈多も参加してるからきっとぼっちにはならんはずや!

当日すること
フリプレ参加
一応ショップめぐり・東京の現在レート確認
頼まれたChaosの米国海軍なんたらかんたらっていうPR探し
必ずすることの予定はこのぐらいかな。
暇な時間どうするかはまだわかんないなー

とりあえず当日会場に来る人はよろしくね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/07 11:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服めくり sirokurop さん [2010/12/07 12:08]

PRはマヴラヴ 新弾に封入されているバニラの主人公カードですね。
シングルなければソフト買ってそれぞれ売却がベストかと。