シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Skype大会】個人主催 ChaosTCG+東方混沌符大会 2012年1月9日予定

DuelPortal ToCaGe
『SkypeでChaos』のクラン主、
シュヴァと申します。

クラン設立一周年が経ち主らしいことをしていないので、
Skypeで個人主催の大会を(2012年1月9日と1月13日の21時頃から)
二回開催したいと思っています。(まだ確定ではないです)
主はまだ家に帰還できていないため。
予定では、8〜9日に帰還する予定です。



放送の仕方


LimeChat2をメインに使用し、
ニコ動で放送する予定です。
ニコ動は、主の対戦相手か、
結果発表等に使うだけですので、
ニコ動は閲覧者用
LimeChat2は参加者用


大会ルール


・ネオスタンダード大会
・東方混沌符も可
・発売日前のカードも可
・ダミーも可(良心的な範疇まで)
・エラッタ、制限、Q&Aなどは常に最新のものとする。(試験召還大会は禁止)


大会内容


大まかな目的は、
友好関係を広めるためです。
あとは、主の暇つぶしのためw


参加条件


・予定では、9日の21時頃に開始したいと思っています。(なので20時〜20時50分頃までに集まれる方)
・Skypeがインストールされていて、対戦相手以外にもSkypeIDを教えても可能な方。(友好関係を広げるため)
・LimeChat2がインストールされている。(IRCなら実際なんでもいいんだけど)
・Webカメラとマイクを所持している。(空想試合になっちゃうから)
・日本語が話せる人。(外国語を話されると主は困っちゃうから)
・東方混沌符との対戦も可能な人。(嫌悪する方がいる場合があるから)
・ダミーカードを使用していても許せる人。(予め対戦相手には教えといてください)
・そのカードの効果とかなんやらを聞かれたら答えれる人。(人道的に困っちゃうから)
・自分か相手の処理のミスなどを許せる方。(良心的な範疇まで)
・その他ものもの


LimeChat2の導入方法


LimeChat2の導入の説明先へクリック


お知らせ


最後まで見ていただきありがとうございます。
参加の仕方は、
どこでもいいので、
コメントやら、
メールなのでお知らせください。

たぶん参加者は少ないと思いますので、
小規模の大会になります。
また、主の家に来て、
リアルファイトも可能です。
優勝者には、どうでもいいでしょう商品をあげます。(運営的に上げても問題がなければ)

最後に、できるかできないかは、9日午前中までには日記等なのでお知らせします。


主のリンク先等


ニコ生先へクリック
ブログ先へクリック
SkypeID : syuvatcg
Twitter : syuvatcg

登録タグ: ChaosTCG  東方混沌符  Skype  クラン  個人主催 

あなたはこのブログの 687 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/06 20:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美々原とりす りん さん [2012/01/06 20:21]
13日ならワンチャンス、シュヴァさんの家でやりたいかな。
神園いくさ シュヴァ さん [2012/01/06 20:28]
りんさん
13日なら家には確実にいますので、
来れたら来てください。
暇なのでw