シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【質問】ニコ生でSkype画面の表示の仕方など

ニコ生でカードゲームなどを放送している方に質問


1. 凸相手がいる場合に、Skype画面をニコ生画面に表示の仕方について(いまはデスクトップをキャプチャーして頑張っている)
2. Skypeで対戦していると私のだけが画質が30万画素ぽくなる(相手は200万画素あたり)
3. Skypeで表示される画面が反転している(Skypeの画面だからソフトの操作が受け付けない)
4. コメントビュアーが反乱を起こす(ステレスコメント数が大量にでる)


私が使用しているもの
・PCはMac
・キャプチャーはCamTwistとFME
・コメビューはCharleston
・ステレオはLadioCast
・Webカメラは2000万画素と800万画素使用
・マイクはあり
・回線は光


まずMacを使用しているのとソフトのせいでもあると思うが、
Windowsでしているやり方で教えてくれないかな?
一番知りたいのが1番です。

登録タグ: ニコ生 

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 02:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。