シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】いつのまにポイントが..

カードラボに
ツインエンジェルのシングルが置いていないか見に行った。
残念ながらツインエンジェルのシングルは一つもない。

前回来たとき、
カードラボのポイントを見たら964ポイント溜っていたから、
今回、緋弾のアリアのプレイマッドと交換したや。
札幌のカードラボができて、約3週間でよくこんなに溜めたなと思った。
そこまで、買い物はしていないとは思うが、計画のない買い物は危険だな。


最近、対人でChaosTCGを対戦してないや
暇つぶしにニコ生を放送しながら
一人でChaosTCGを回しているや
だんだん悲しくなってきた。
コメビューを使って放送すると、コメントがステレスになる。
なぜだ。


明日、いや今日は東方混沌符の大会があるや
今回も2人しかいないんだろうか。


さいごに、オクで見る限り、
ツインエンジェルはそこまで高くないね
2万円前後で8種類のデッキが作れそうだ。

登録タグ: ChaosTCG  東方混沌符  雑記 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/11 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/11 02:02]
964pって、カードラボできたの本当につい最近じゃないですか…w

ラボっていう新しくて大きめの店でも、ツインエンジェル売ってないんですね。
他のお店でもシングル取り扱っていないのですか?


神園いくさ シュヴァ さん [2011/12/11 03:22]
たぶんミントは取り扱っているとは思います。
いつも一箱剥いているので。
でも、オクで集めた方が早くそろいそうです。

あと、カードラボのポイント
自分もびっくりしました。w
霞くらら 真白@白ぱん さん [2011/12/11 14:13]
約900pということは大体3万近くか・・・すげぇww

そして今日の混沌符の大会は用事が出来ていけなくなってしまいましたorz
神園いくさ シュヴァ さん [2011/12/11 14:44]
わかりました

なら2人確定か

人いないな