シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos+ショップ大会】各種抜けているデッキを使用をしてみて 11/5

どんな動きをするかを調べるために
椿子、紅莉栖、このみ、梨深を作成し
試しに回してみた

参加者5人

使用嫁
恋に恋する「棟本 椿子」

嫁達
恋に恋する「棟本 椿子」
“メイド服”の「霧島 翔子」
月光の下で…“怪盗天使”「ホワイトエンジェル」
第三の性別「木下 秀吉」

一戦目 秀吉
ランダムにデッキを選んでもらい
椿子が選択された。
試合時間ギリギリ(遅刻かも)で参加したので
急いでカットをした。
デッキは前日作成したデッキなのですべて固まった状態で
カットをしたので
当たり前のように固まっていた。
使い方もろくに知らないので
どう対応したらいいのかがわからない
結局、普通に負けた

二戦目 不戦勝

成績 1勝1敗 圏外
PTは外れ
ショップ景品は当たる
同じ商品が2度目当たるとは


りんさんとフリーで地区決勝で抜けているデッキを使用して
動き方の勉強をした。

りんさんは椿子を使用

一戦目 このみ使用
ガン攻めこのみデッキ
ただ単に殴るという簡単なデッキ
普通に負けた
ブリューいらなくねと思った
雑な戦いだったが

二戦目 梨深使用
よくある普通の梨深デッキ
普通に負けた

三戦目 紅莉栖使用
一番面白い動きをしていて面白かったが
余裕の敗北
でも自分と相性がいいデッキだとわかったが
紅莉栖を使用する意味ないやと思った

四戦目 椿子使用
りんさんはこのみを使用
フルボッコされた

五戦目 紅莉栖使用
りんさんは梨深を使用
また勝てない

0勝5敗

俺はポンコツだった

やばい
どれも使いこなせない
紅莉栖が一番、使い勝手がよかったので
これを改造をしよう
面白くなるぞ
たぶん
地雷デッキだなこれ


その後、3種TD大会があったがみんな不参加


予定のリシアに使用する、U、Cのパーツを探したが
無かった
残念


帰りぎわに白川さんとあった
前回の地区ぶりだな

登録タグ: Chaos  ショップ大会 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 20:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。