シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos リスト把握

先行販売のリストが載っているとの情報を得て
バカテスとツインエンジェルのカードリストを把握

バカテスは
メイドデッキ 新 
チャイナウェイトレスデッキ 強化
文月学園デッキ 強化
召喚獣デッキ 強化

たぶんメイドデッキが強そうだな


ツインエンジェルは
パートナーとして使えるのが
月光の下で…“怪盗天使”「ホワイトエンジェル」
煌めく水面“怪盗天使”「ブルーエンジェル」
しかいなくねぇ

他は難癖が濃いな

強さは使ってみないと
なんとも言えんな


今日初めて水着のリオと対戦をして
能力がやっかいだと気づいた
Mainにドローしたときに発動するものだと思っていたが
Battle中も発動できるんだね

もう一つの効果も
てっきり
パートナーだけだと思っていたが
水着ならなんでもいいんだ

さすがにRioはシングル買いしか
していないせいで
RRの効果を把握しきれていなかった

Rioに興味がなかったせいで
Rio好きな人
ごめんなさい


Navelの
椿子のデッキをレンタルして
使ってみた

使ったことがなく
効果も中途半端に覚えていたせいで
まったくまわしきれなかった

別の話だが
椿子がなぜ
バッキーと言われているんだ
ゲームor原作を知らんし
椿子=バッキーなのかもわからん
バッキーがカタカナなのかも知らん


帰りにヒロツンさんに
安い定食店の話を聞いて
行ってみた

ヒロツンさんのおすすめのメンチカツ定食を頼んでみた
定食が出てきた
右端に白い正方形の塊があるから
豆腐だと想い
しょうゆをかけて
食べてみたら
騙された!

杏仁豆腐だった
豆腐じゃねえのか

見た目は杏仁豆腐ぽかったけど
さすがに定食に杏仁豆腐は出てこないと踏んでいたから
しょうゆをかけてしまった

お味はまあまあいけた
まずくはない
大量には食えないが

まず定食に
杏仁豆腐は解せん
気づかんだろ
普通は
最初に味見しようとはしたが
うまく掴めんからいいやで
しょうゆをかけてしまった
自分が悪いが

登録タグ: Chaos  バカテス  ツインエンジェル 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/15 01:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
霞くらら ヒロツン さん [2011/08/16 21:20]
お値段の割に量多くてお腹いっぱいになるのでよくあそこいきますねー。
ご飯1おかわりでうぷうぷしちゃうので量は個人的に十分です。
杏仁はアレかなりの罠です、初見殺し。かくいう俺もry


バッキー
椿子=ツバキコなので
原作中での母親からの呼ばれ方がバッキーでした。