シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記] もう寿命ですか

おかしいな?

新品PCを購入してから、70日目ちょっとしかたっていないのに、もうガタがきている。
60日目くらいで、グラボ死亡
修理後
今度は
特定の所が光れば、約10秒後、100%ブルー画面表示
終わっている。

またPCを買い直す必要があるのか
金が消失していく。

今売れば7万4000円か
売るしかないな

今度はどのメーカーを買えばいいんだ?
HPは一週間以内に壊れるし
NECは二か月で壊れたし
東芝はブルー画面多いし

素直にMacなのか?
Macにしたら
ある特定のソフトが対応してくれないしな
時代に乗り遅れてしまう。






今日はVSの神のみ、R抜き各4枚セットが届いた。
頑張れば、キャラ単作れるんじゃねぇ
Rの種類の数によるが


金銀券約30ポイント使っちまった。
頼まれてたスリーブ
シュタゲのスリーブ
神のみプレイマット
神のみスリーブ足りるだけ

神のみは怖いぜ

銀券1枚になるまで使っちまった。


また貯めるか!

でも今年の欲しいタイトルスリーブがない

まだ一年は待てるな


登録タグ: VS  PC  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/13 20:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/07/13 21:01]
パソコンは自分で満足行くようにくみ上げるのが無難かと…
星野のばら みっくん さん [2011/07/13 21:15]
シュヴァさんがプレイマットとは珍しい
神園いくさ シュヴァ さん [2011/07/13 22:33]
ジョルノさん
デスクトップは欲しいんですが
回線の問題と組立の知識がないです
デスクトップを買うなら組み立たい

みっくんさん
神のみは好きな作品で
ただプレイマットが欲しかっただけです

基本的にプレイマットは
マウスパッド扱いです
星野のばら みっくん さん [2011/07/13 22:50]
マウスパッド扱い その発想はなかった!!
その考えは悪くないですね