シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】こわれた~

まだ買ってから一ヵ月25日しかたってないのに
新品のPCが壊れた
3D対応の液晶ではないのに
液晶が3D化している
保存、テキストコピーをするとフリーズする
やべぇ
逝かれた

明日NECの社員が来てくれるが
何日で修理が終わるかな?

今余っているPCは出品中だが
明日落札されたら
明後日からネット難民になっちまう
出品やめようかな?


3DSのテイルズを買った
今日から徹夜だ
でも明日はChaosの公認大会がある
いつもなら行かないが
送迎してもらえるから
行かなくちゃ
でもアビスやりたいな

土曜はテストなのになんにも勉強してないや
でもアビスやりたい

何日でアビスクリアできるかな?

さて徹夜だ

登録タグ: PC  3DS  アビス  Chaos 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/30 20:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/06/30 20:43]
うわー
その逝き方は泣けますね
それは乙としか言いようが無いww

でも大丈夫!
ぼくのPCは購入15日でハードディスクが落ちましたから(キリッ


落札中のそのPC、俺が今すぐ落札してやんよ(笑)
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/30 20:57]
これで二度目なんだよね
前回はHPを買って
4日で壊れた
クーリングオフきいたから良かったが
今回は修理しか対応してくれなかった
まあ期間過ぎたしね

PCがないと
卒論が書けねぇ

やばい
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/06/30 23:19]
それはやばいww

というかどんだけパソコン運無いんですか
とりあえず友人宅へレッツゴーです
夢をいダック goru さん [2011/06/30 23:20]
マジレスすると入札中でも最悪525円払ってPC確保でおkじゃね?
出品者の権限で入札者取り消してから取りやめれば・・・ごにょごにょ
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/30 23:41]
まだ入札されていないから大丈夫

最悪そうなるけど