シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の成績

Chaos地区決勝大会のスタンダードの大会に参加

参加人数
12人
PT

背負っていた重荷「羽田 小鳩」【RR】 使用
押しかけ女房「リアンノン」【RR】*3 準優勝
ネコミミメイド「沖 姫々」【RR】 優勝
“成都学園”忠義の武「関羽雲長」【RR】自称ネコミミ潰し(だが当たらず)
未来予知「エイラ」【R】地雷を読み
祭事実行破壊委員長「時雨 亜沙」【R】本来使うデッキがデッキ枚数が足りなく亜紗デッキ使用
DreamParty 夢を見る
悪魔の知恵「麻弓=タイム」【U】遠征組み

あと二人は忘れた
ノマドさんのPTとあとだれか


一戦目 ドリパ
貸したデッキと当たってしまった
自分のデッキだから
何が何投かも全て
把握しているから
怖くない
勝利

二戦目 ネコミミ
最初ドロメタ
次に
焼きメタキャラ1
焼きメタセット4
パートナー3枚目引く

オートキャンはなくなったがまあここまできたら
余裕で勝てると思った....
パンチャーが一体も来ない
上昇もこない
ただ守ることしかできない

相手はバンバンドローやら
セット破棄やら
裏にしてくる

こっちはパンチャーがこないから
沖を超えることができない

終盤に一体来たが
時すでに遅し
攻めきれない

エキストラターンに入り
パートナー以外焼かれて
そのまま殴られて敗北

残念
地単なのに
デカくて5のパワーしかいなかった
おかしすぎた



気分を変えて
一存のタイトルに参加
参加者8人
“制服”の「紅葉 知弦」 【R】*6 使用
“バニーガール”「椎名 真冬」 【R】
しりとり最強娘「藤堂 エリス」 【C】自称知弦潰し(だが知弦に負ける)

一戦目 知弦
だろうねと思った
オルタさんだったが
まだルールを覚えきれてなく
自分のカードの内容もそこまで知っていなかった

まあ問題なく勝利

二戦目 真冬
こっちはぶんまわりだが もうPTはいない
相手はPTはレベルが上がらない
ぶんぶん殴って勝利

三戦目 知弦
北グリよく知弦を使っているKeyさん

相手の場は水着とエリス以外は完成している

こっちの場は水着とエリスだけ完成している

やばい
今回は負けたかなと思った
チクチクダメージが通る
くりむを引かない

くりむをやっと引けたと思ったら
3枚固まって引いてしまった

やっと俺のターンがきて
殴る殴る

最後は守る守るで勝利

その時の自分の場は Lv4知弦,くりむ(シャンプーハット),中目黒,鍵,エリスのみ
結局一度もエキストラができなかった
相手の場は Lv4知弦,くりむ(シャンプーハット),真儀瑠,Lv2EX深夏(バット),中目黒

あと少しで知弦を使いながら
エキストラターンに入るところだった


スタンは優勝はできなかったが
一存で優勝できたからよかった



フリプ
VSを4回 (ブレイクブレイド使用)
2勝2敗
まあまあな結果だ

Chaosを1回
時間切れの為

相手は初心者で
何を使いますかと聞いて
スタンでいいですよと言われたから
ネコミミを使用

フルボッコにしてしまった
ネコミミは強いっす



札幌の結果は
スタンはネコミミ
ネオスタンは夢子
VSは(遠征組)

優勝おめでとう



さて次のでかい大会は
サマー大会
だが北海道は関係ない
次は冬か

長いのう

登録タグ: Chaos  VS  一存  札幌地区決勝大会 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/06/27 00:23]
今日はお疲れ様でした!
2回戦のジョルノです。
実際シュヴァさん事故って無ければ死んでました
また店舗なんかで会いましたらよろしくお願いします!

沖とか夢子とゆーだけで「やっぱりね」という感じで申し訳ないです。
それでもがんばってオリジナリティ出したんですけどね…
というか1人しかいなくてびっくりでした。

あともしよろしければフレンドお願いします!

では失礼いたします。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/27 00:47]
ジョルノさん

どこの店舗に出没していますか?
厚グリですか?
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/06/27 01:34]
基本的にミントイエサブです
一度お会いしていたと思ったのですが…確かフレッシュの時?
厚グリだと遠いですねぇ…
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/27 01:52]
ごめん
覚えていないです

PTとスリーブの印象がない



私は基本的に大通りの大会はほぼ参加しています
北グリは気分かPRがいいときしか行かないです
厚グリは滅多に行かないです
【アバター】北海道「五稜 星子」 ジョルノ さん [2011/06/27 12:06]
まぁですよねぇ
確かフレッシュはイカロスでイカロススリーブで出ました。
イエサブでは決勝?でgoruさんRioに負けました
ミントでは1段差全勝で、商品の1パックからみちるサイン引いたので同じ卓にいたgoruさんやパンダさんやべんるるさんは覚えていてくださいました。

今回すこし知名度上がったかなと思うのでお相手よろしくお願いします!

一応16日の大会に参加予定ですので、そのときに会いたいなと思ってます
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/27 13:26]
こちらこそ

おねがいします