シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無念

札幌地区決勝大会のネオスタンに参加

前年より人が少なく感じた


一戦目 リトバスVSミルキィ対戦相手はルルーシュさん
久し振りにルルーシュさんと対戦した


うん
初めてミルキィと勝負した
噂では回復量が半端ないと聴いていたが
戦ってみて実感した

数十点回復される

いくらこちらがチーキャンしても
ミルキィの回復量が半端なく過ぎて
ダメージが溜まらん

結局
こちらのダメージを回復仕切れなく敗北

休憩が禁止ではなくリトバスのみ使用可だったら もっといい試合ができたのに

まあ休憩に頼り過ぎてもダメだが

今回お互い3回もリフレッシュしたが
いまの環境はリフレッシュ3回は普通なのかな?

さて負けたから
そらのおとしものfの映画を見に行くか!

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 12:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服のばら ミズシロ さん [2011/06/25 12:27]
ついさっき映画から会場に来たので遭遇したかも。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/25 14:20]
たぶん映画館の中で二人組で歩いている所を見ましたが

顔をうるおぼえでしか覚えていなく

声をかけれませんでした
私服のばら ミズシロ さん [2011/06/25 16:44]
単独行動してたので、違いましたね。