シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
25~26日の札幌地区決勝大会に向けて

あと1週間で札幌地区決勝大会が始まるが

まだChaosのスタンダードを作っていない

WSも前回の地区決勝大会以降いじっていない
まあ休憩が禁止になってしまって
俺のリトバスデッキが....

まあ今日、一年くらい友達に貸していたWSのカードを全て返して貰った
運ぶのにとても疲れた
一年ぶりに俺のカード達との再開で
こんなに持っていたんだなと再認識した
何万枚あるんだろう?
リトバスとなのは以外
邪魔だから
全てヤフオクに出品して
現金にして
強化材料費にでもあてるかな?

これでリトバスを強化できるが

だがWSの地区決勝大会の日は
そらおとの映画だ
どうしよう

PR貰って
映画を見ず帰るか

大会が終わってから
まだPRが残っているのを願うか

素直にヤフオクで落とすか

Vol.2の中身でいるかどうか判断するか

まあその日次第だな




さてChaosのスタンを作らないとな

前から作ろうと思っていたデッキがあるが

まだ作っていないからカードが足りるか心配だ

たぶん足りるはず
そのOSはパックを買わず
ヤフオクで必要なものをだいたい落としていたはずだから
記憶の中では..




最後に誰か俺の家に泊まりに来い(Chaosができるかた募集)

Chaosの調整に付き合ってくれ

実際に使用してみないとわからない

地区決勝に使われたデッキは全て作れるから
それと自分のデッキで対戦してみたい

一人回しも限界がある



登録タグ: Chaos  WS  地区決勝 

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/20 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
星野のばら みっくん さん [2011/06/21 01:35]
WSを売るまえに一度見せてほしいです
泊めていただけるなら行きますよ(^O^)
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/21 07:18]
なにか欲しいのがあれば取っておくが
ほぼ白で締めていて
レールガン以降のOSは買っていない(A'sは除く)

金曜日に来てくれ
グリフォン後か
夕方に
星野のばら みっくん さん [2011/06/21 14:26]
DCとリトバスがあれば大丈夫っす ハルヒとかCLANNADとかあります?


了解です 次の日大会直行ですね 大会前日どこで過ごすか迷ってたんで助かります。
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/21 15:15]
クラナドとハルヒは多少ある
星野のばら みっくん さん [2011/06/21 15:34]
なるほど そこらへんキープしておいてくれれば嬉しいです。 あといつもの友達がなのはを
神園いくさ シュヴァ さん [2011/06/21 15:41]
リトバスと
なのはは
お互い2.5カートン程
買ってあるから
そちらは問題ない
星野のばら みっくん さん [2011/06/21 16:22]
半端ねぇっす!!
無いカードは無いレベルですね