シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】 Chaos ドリパ

昨日から本格的にドリパデッキを使用しているが

強いね

中身はVAのTDだが
熱き想い以外はすべて同じ
なぜドリパに熱き想いが入っていないんだ

詰め方のパターンが減っちまう
TDに求めるのもおかしいが


VAとドリパでどちらが強いか勝負してみたいが
不屈の戦いにしかならないな
一度はしてみたいが


ドリパは
絵が優秀
萌木原ふみたけさん作があるから
今後のネオスタン系統の大会はドリパでいいんじゃないかな
いちいち何のネオスタンを使うか悩まなくていいしな


今後の地区大会のネオスタンダード大会で
ドリパで優勝がしたい
だが
今回スタンダード大会にでたいから
ドリパを使っている暇がない

ドリパ改でスタンに出る勇気もないし

だれか
どこかの地区のネオスタンダード大会で
ドリパで優勝してくれる
勇者はいないか


このままだと
ネーブル
恋姫
そろおと
グリザイア
で地区大会の優勝レシピで埋まりそう

ここに
DreamPartyを入れたい


ドリパで優勝して
一言いいたい

「資産ゲーはやめてくれ」と

登録タグ: Chaos  DreamParty 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/21 22:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック goru さん [2011/05/22 00:22]
言いだしっぺの(ry
加えてコメントは「プリン凄くおいしかったです!」
と武士を皮肉る位の意気込みが見えるとなおヨロシイかと思われますw
期待
神園いくさ シュヴァ さん [2011/05/22 15:27]
>goruさん

旭川に行けたら
言いたいが

これは
遠征するしかないかな


ただ
なぜか地区大会前後の飛行機の予約枠が埋まっている