シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日から2種類のカードゲームを始めた


友達に
なんかバトルスピリッツを進められて
カードを持っていないからヨドバシに買いに行って
今発売しているスターターはガチだから買ってみたらといわれていたから
それらしきもの買ってみたが...
別のスターターを買ってしまい
このスターターは強いのかと聞いてみたら
前は強かった
今は...

しょうがないから秋葉原の店を転々とそのスターターがないか探してみたが
どこにも売っていない
何だと




バトスピのスターターを買うときにブレイクブレイドを
ヨドバシにある在庫をすべてを買っちまったが
サインを引かなかった
ざんねん
まあプロモパック欲しさに買っただけだったが
Chaosのプロモが一枚もでないだと
全部VSが入っていた




今日で最後の就活が終わり
長かった3日間
家が名残惜しく思う
明日になるとやっと帰れる

東京に来たのに大会に出れなかったのが
名残悔しい

住所がわかっても場所がわからない

今日は秋葉原で最後の夜を過ごすよ

登録タグ: バトルスピリッツ  Chaos  VS  コラム 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/18 20:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。