シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の大会 その他色々 1/22

今日はなんかいつもとは違った

たんなるショップ大会なのに
参加者が12人いた
デカイ大会以外で2桁超えることがまずないのに

パートナー Cニンフ よくいるよねw

○ 一戦目 これ言ったパートナーの印象が薄くてわすれた  たしかニンフだったかな
● 二戦目 RR神奈 見せてやりたかった このデッキの怖さを
○ 三戦目 R冥夜 刀がまったく引けなくて怖くなかった
○ 四戦目 PRニンフだったかな

結果3位

感想
そらおととアージュが結構いたかな


そのあと
ゲーマーズに行ってみた
いつの間にか
内装工事が終わってた
3月あたりにすると思っていたが

シングルカードを見てみたが
さすがゲーマーズさんだ
商品は豊富だが
高いぜ

そのあと飯を食べに行って
高校の同級生と約4年ぶりにあった
声は聴きなれた声だったが
だれだっけ?
高校のときの記憶は進級とともに捨てたから(アドレス帳も)
思い出すのに時間がかかった
なんかこの店に就職していた

よし次から行くのやめよう

そのあと一度家に帰り
すぐに北グリに向かう


発売記念大会

参加者5人
パートナー遥

なんか他の地方はそらおとが勝っているから
アージュが強いことを証明したかった

嫁達
空白の3年間「涼宮 遙」 【R】×3
Rイカロス
PRニンフ

一戦目 不戦勝
このとき他の卓はアージュVSアージュ そらおとVSそらおと

二戦目 ニンフ
問題なく勝てた

三戦目 遥
キャラが増えねぇ
フレンドのレベルが上がんねぇ
負けた

フルパン型の遥が一番優秀だと思った

順位2位

わかったこと
あまり記念大会にでる必要がないね
PRのみはさすがに残念過ぎる
まあ店によるかな

登録タグ: Chaos  記念大会  そらのおとしものf  アージュ  コラム  大会レポート 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/22 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。