シュヴァさんのどうでもいい話

PCで推奨

札幌にいる数少ないChaosプレイヤー

SkypeID:SyuvaTCG
ニコ生:http://com.nicovideo.jp/community/co1414261

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シュヴァ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos スタン'&バカテス大会 9/4

今日は3つの大会にでた


店舗大会

たしか参加者10人
パートナー達
R白 RRリアンノン Uルッキーニ
RR宮藤 U秀吉
あとは自分の所から見えなかったから
知らん

前回の反省を生かし

自分のガチデッキを崩し

ガチガチデッキを作成した

一戦目 リアンノン ○
ガチガチデッキの特性のせいで
相手はLvを一度もあげずLv1で沈んだ

二戦目 秀吉 ○
デッキの特性のせいで相手は攻めるのに困難そうだった
相手はプレイングミスをしてそれが響き
デッキが空にになった

三戦目 ルッキーニ ○
お互いに事故ってた
自分の場合は自ターン 2ターン目で一体目 4ターン目で二体目

制限時間があと一分あったかどうかで
ここで攻めなかったら引き分けになってしまう

引き分けにするわけにはいかなかったから
特攻し勝利できた

順位は1位



バカテスのタイトル

たしか参加者7人
パートナー達
Rカヲル RR美波 BT瑞希*3 BT秀吉 U秀吉

ガチを作っていなかったせいでネタででるはめになった
相手のデッキを見て
見た感じガチは2人いた
あとはほぼトライアルデッキを少しいじった感じだった

試合結果は
ネタはネタだった
理想と現実は違った
大会が終わったらすぐ崩した




バカテスのタイトル

参加者6人
パートナー達
RR翔子 U秀吉 BT秀吉
BT瑞希*2 C明久

権利を取るために翔子を使用

自分は翔子は大して強いとは思っていなかった

実際に使用してみたら

強すぎるね

相手のLv3のPも簡単に落とせるし

試合結果は1位 権利獲得


そのあと数回バカテスでフリプしてて
自分のデッキにある欠点が見つかり
そこを突かれると100%負ける

そこに気づけてよかった

より一層勝率が上がるが腐りそうだな

明日の大会のために補填しとくか



登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 00:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。