留美奈さんのブログ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
留美奈
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
かにしの~の為なら~

雨にも負けず、風にもまけず、でも雪に心を折られ気味な今日この頃です。
寒い、寒いよ・・・
寒いのは苦手ナンデスヨ~

でも、昨日も行ってきたけど、今日も立川に行ってきますよ。
目的は、WILL限定構築っていうリセの大会。
GP予選が始まり、フェスタも近いリセですが、そんなものに興味はないです。
上位賞の天和は、ちょっと欲しいから、後でシングルで買うってばさ。
それよりも、参加賞の三嶋鏡花が欲しいのさ。
先月のブードラも殿子欲しさに、駆けずり回り。

かにしのの為というより、藤原々々先生のカードを収集してます。

ラッキーカードか大会の参加賞でしか無いため、集めるのがちと大変です。

早く、ゆのはなのキャラのオフィ出ないかな・・・

そういえば、話変わりますが、VスパークのTOGのシングルは高いですねぇ。
この前、秋葉原に行ったときに見てみたんですが、RRより高いRがあって驚きでした。
エメロードってキャンセルが1K近かったですね。
しかし、昨日立川のホビステで280だったので、転売目的で全部、って言っても二枚ですが、買いました。
テイルズはデッキを作る気はないし、誰か欲しい人います?
いれば、書き込みプリーズ。
いなければ、秋葉原で転売して、杏スリーブの糧になっていただきます。


Vスパークは、とりあえず.hackを6ボックス予約しました。セガと混ぜれるハーツも欲しいですが、とりあえず.hackのデッキが出来次第かなと。

発売が待ち遠しいのぉ

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/11 15:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2011/02/11 20:22]
エメロード2枚足りないので譲ってほしいですー