留美奈さんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
留美奈
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
目覚ましをかけ忘れた朝に 追記

おはようございます。
いつも通り寝坊してしまい、夜桜くんの電話で目を冷ます駄目な奴です。
しかも寝ぼけ眼で、いそいで家を出たので、みつどもえのデッキと権利書を忘れた。
ちゃっかり、サンマガはデッキを改良したのにねw

話は代わりますが、リセの話でも。
今、一番モチベーションが高いカードゲームだしね、来週のユニシフはラキカ集めがメインで動かんと予算がががが…
リセのオフィシャルのブログでは先行でカードを公開しています。
その中のチューアがまた強いんですよ。

チューア・チュラム
4/4/1 全配置
花/宙 EX2
登場コスト 星1
コンバージョン
チュチュ・アストラムand仲内知由
ジャンプ
ペナルティ
ゴミ箱のカードをランダムに2枚手札に加える。
強制合体解除 コスト0
自ターン中に使用する。
相手コンバージョンキャラ1体を持ち主の手札に入れる。相手のデッキを2枚破棄する。(1ターンに1回)

確かこんな感じです。
強いと思うのですが、どうでしょう?
相手コンバージョンキャラは赤字指定はしてません。
ゆえに、相手の場にコンバージョンキャラがいなくても、昔の柊杏璃と同じ動きができるのです。
それにEX2が強い…
まぁ、前のチューアと比べて、能力は当たり前として登場にコストがかかるのと、ペナルティがランダムになってしまったのが、使用判断の基準になるんかな。
早く知由の能力も知りたいよ。
ユニシフ楽しみだな!!

登録タグ: リセ  ヴィクトリースパーク  ゆいにゃん最高!  今日の朝のテンションは少しハイ!!  越えられない壁  今日の忘れ物 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 08:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。