留美奈さんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
留美奈
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VSに「神のみ」が来るらしいが、サンマガにもカードが・・・

地区大会終わってから、サンマガのデッキを弄りだしました。
やはり、自分の手持ちでは、光軸が安定。てか、光強すぎだしねw

今日は、ブシロードの戦略発表があったみたいですね。
普通に、さっきまで学校にいて、知ったのは先程皆様のブログで。

WSの発表は、まぁ、いろいろありますが、特に今回引かれるものはないのかな?
アニメの禁書目録がどこまでいくのか次第か?
五和出るかな?

Chaosは、Navel二弾が来るなら、そのうちオーガストも?
あと、フロントウイングの新作、グリザイアの果実が?
このゲーム、来年の一月発売の期待の新作らしいけど、ブシも結構冒険しますね~。

VSは、とりあえず.hackのブースター発売が三月決まったみたいだし、頑張ってお金稼がねば。

アリクロは、ザクロが来るみたいですが、元からD.C.しか興味ない私は、スルー。

例年通り、二月にライブもあるみたいね。
今回もスルーです。
fripも来るみたいだが、二月は試験もあるし、なんかブシのライブは、モチベが上がらん。なんでや?
とりあえず、行かない。

今回の戦略発表についての個人的感想は、こんな感じですね。
来年は、P5も出るみたいだし、まだまだ発表されていない参戦枠に期待ですね。

そして、携帯でブログを書きながらでいたため、電車の乗り換えを間違える私、プライスレス・・・?
しかも、これ準特!?

登録タグ:

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/04 20:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。