留美奈さんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
留美奈
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
退屈

試験も一段落となり、退屈な今日この頃。
時間があるのは、学生の特権なのだろうが、退屈すぎるのは考え物である。
これが今月一杯なのだから堪らないってのは、贅沢な悩みか・・・。
しかし、暇なのよ、マジなのよ!?
バイトも探しているのだけど、空振り続きなのよ。
マズイノヨ!

とりあえず、明日は気晴らしに大会にでも出てみようかと考えたはよかったのだが・・・、

まず、WSは論外。
モチベ上がんないし。
参加賞も釣られないクマー(。□。;)

一番モチベの高いVSは・・・
水曜に大会やってるところがない!?
残念無念・・・

リセは、新宿アメニティであるらしい。
でも、最近リセもね・・・。
なんか、やる気が出ないっす・・・。

はてさてどうしようかな?
まぁ、結局大会の時間まではふ~らふらするんだし、どうしようもないよね?

そんなわけで、誰か暇な人居ませんか?

もう何もなければ、映画行くかな?
ガンダム00を観に行ってみますかね?

とりあえず、明後日以降も暇なので、何かあったら遊んであげてください。
以上、駄文で失礼しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/22 01:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。