ぶた野郎のブログ


ぅゎょぅι゛ょっょぃ(^ω^)ペロペロ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月14日]
MtG新カード【十字軍】(4)

[2010年10月02日]
なぜいれたし(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶた野郎
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築inMtG

久しぶりに更新

最近は時間がある時はMtGばかりやってました
いつまでも借り物というわけにもいかず
スターターを購入することにしました

で、問題は何色でいくかなわけですが
周りは緑、黒、赤、白ときたわけで
青しか残ってない!
青はコントロールで若干初心者に向かないという話なんですが
まあ被ることのほうがイヤだし、青で組むことに

まだまだロクにデッキ構築もできてないんですが
とりあえず何戦かするうちに方向性は固まってきた感じです
青らしく占術をからめていきたいので
占術系のカードとそれを最大限に活かすべく
難題のスフィンクスを活用していきたいかなーと
シングル買いで2~3枚入れておけばいいかな?
あとプレインズウォーカーも入れたいのだけど
なかなか高価なものらしくどーしたものかと・・・

青ならこうしたらいいぞ!
みたいなものがあればアドバイスよろしくー

登録タグ: Magic: The Gathering  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/06 18:16
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。