ぶた野郎のブログ


ぅゎょぅι゛ょっょぃ(^ω^)ペロペロ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年12月14日]
MtG新カード【十字軍】(4)

[2010年10月02日]
なぜいれたし(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ぶた野郎
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築inレールガン

2Box+トライアル分のストックがあるわけですが
ビギナーはトライアルを自分の使いやすいように
カスタムするのが良いだろうということで
ブースターから出た赤緑で優秀っぽいものを選んで
カスタムする作業をしてました。

コンセプトは単純明快にパワーのあるキャラ(美琴中心)と
応援や木山先生でさらにパワーをあげて相手の前列を控え室送り
にする、です。
そこで組み込みたいけど枚数が足りてないのが
「月詠小萌」「柵川中学の生徒初春」
「”多才能力者”木山」
の3点。他にも色々あるけど今のところはこのあたり。
相場調べてないけどたぶんそこそこ高いんだろーねw

ただ、2Boxあけると青黄もそれなりに貯まるわけで
それも組んでおきたいし、井口スキーな自分としては
インデックスを眠らせておくのは勿体なかったのですが
如何せん、インデックスは「本」「魔法」青
とトライアルやレールガンデッキには組み込みにくい・・・

しかし、丁度よいことに何となくで買っていた
なのはのトライアルが「魔法」ばかりで
さらにはやてが「本」で
インデックスとの相性がなかなかに良いので
スタンダード用に組んでみました。

あとはレールガンの黄色があまり使用していないので
他のストックと合わせて
ラストオーダー、シスターズ、一方さんで
もう1デッキくらい組んでおきたいなーといった感じです。

長文すぎる!アドバイスよろしく!

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/09 13:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。