民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】衝撃の麻婆(デッキレシピ有)

昨日ヴァイスのショップ大会に出て、セカンドインパクトを打ってテンションが上がったタミーです。

というわけでヴァイスのモチベが上昇したので新たなデッキの構築を開始。

そして今日一応デッキレシピは完成!!

なので久しぶりにデッキレシピでも乗せちゃいますかw

*【以下デッキレシピ】
**Lv0 16枚
生徒会長 かなで 4
一人きりの天使 4
神秘的な少女 かなで 2
“はじめて”のメガネ かなで 2

代行者 言峰綺礼 4


**Lv1 16枚
皆を見送る役目 かなで 3
戦線の敵 天使  2
運命に立ち向かう少女  3
天使の麻婆豆腐 2

ゲームマスター綺礼 3
麻婆豆腐 3


**Lv2 7枚
不器用な対立 かなで 4
綺礼&ギルガメッシュ 3


**Lv3 3枚
結弦の心臓 かなで 3

**CX 8枚
舞い降りる天使 4
守るための力  4


というデッキなのですが・・・どうみても麻婆豆腐デッキでしたw

多分色々な人が考えていたデッキだとは思います。

このデッキには次のような隠された力があるのだ!!

*【利点などなど】
**<強み>
***・回復(Lv3 かなで)もドロソ(Wマーボ)も充実。
***・パワー負けしているところはシナジーバウンスで対処できる。
***・ゲームマスター綺霊で早出しができる。
***・もちろん環境に合わせて1/1/7000も完備
**<今作っておく利点>
***・今年はABのゲーム化+Fate/ZEROがアニメ化を発表。つまり強化される可能性が高い!!
***・麻婆豆腐が食べたくなるw

・・・

・・・

・・・

と良いことばっか書いて過大評価してますが・・・

実際にはコスト不足に陥りそうだなw

まぁ強化するの待つかw

騙された人は作ってみよう!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ  麻婆豆腐  ←うめーw 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/15 15:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/01/18 03:51]
「麻婆豆腐」作るなら
「久慈川 りせ」からお豆腐もらって
「ウェイトレス 鈴」に運んでもらわないとダメでしょ
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/01/18 14:28]
>紅焔さん
食べることしか考えていませんでしたw