民物語‐わたしって、ほんとロリ・・・コン‐

タミー@鍵っ子です。普段は”タミー”or”ろりっぺ”で大会に出ています。

気軽にコメやフレンド登録などしてください。

基本ロリコンで時々男の娘が好きな常識人

現在は【ヴァイスシュヴァルツ】【ヴィクトリースパーク】を中心に更新

ついったー→Nagawasabi で登録してあるょ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タミー@鍵っ子
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz+雑記】今日も地道にパンを焼く

シャイニングハーツで日々パンを焼いているタミーですw

どうやらミルキィが発売されたようで・・・

まだカードリストすら見ていませんw

まぁトライアルの感じからいくと、トライアル+αで全然強い気はしますw

ミルキィが次の大会でどれくらい猛威をふるうのか楽しみですw

・・・

あと何かまたヴァイスにカード制限が入ったとかなんとか・・・

”休憩”と”色褪せた世界”でしたっけ??

休憩は多分遅延になるからなのかな?

ただネオスだと”星屑氷室”、スタンだったら”惚れ薬”or”木琴占い”とかでFA

色褪せた世界の方は正直スタンのほうがやらしいw

ただネオスタンでハルヒの貴重な回収が減るのは痛いのか・・・

どうせエキストラで強化なんだからこれくらいどってことはない気がするw

というわけで個人的には何かあったの??感覚ですw

・・・

ただ沙耶単作っていた人はお疲れでしたw


【以下雑記】

いや~最近更新が疎かになってまいりましたw

それもすべて・・・

ゲームのせいだ!!(本当は私のせいなんですけどw)

今月のやったもの:
・モンハン3rd(PSP)
・最終痴k・・・ゲフンゲフンの3(PC)
・三極姫(PC)
・アザナエル(PC)
・シャイニングハーツ【1週目】(PSP)
・Hello, good-bye(PC)
・シャイニングハーツ【2週目】(PSP)←いまここ

・・・あれ案外すくないなw

いつもだったらもっとやってたのにw

しかし、今日からまたPCゲームのラッシュが始まる・・・

・・・できるかぎりは更新がんばりますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/24 14:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。