その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】TD購入とか
モンスター・コレクションTCG 驚愕の展開を迎える「ブロック:リヴァース」トライアルデッキ「雷姫」&「風神竜」発売!
生命の構造、自然の摂理、そしてあらゆる元素の逆転ー驚愕の展開を迎える「ブロック:リヴァース」開幕!トライアルデック【雷姫】鬼神衆と呼ばれる、4レベルオーガを中心とした火属性デック。収録されるカードは、...

車検の事前点検なう

とりあえず買ってきましたが風神が1つしかなくて悔しかったのでかんこれ購入


とりあえずモンコレから


これからのTDには魔導門入れるのがふつうになってくるのだろうか・・・


さすがにどうかと思うぞ(´Д`)


モンコレのTDは基本環境で十分戦えるスペックですが今回ももちろん強いですね

鬼に至っては1枠でどちらか5パンプってマジでなにいってるのか分からない
ちがった5/0か0/3パンプだったわー
まぁ強いことにはかわりないが


秘伝だからとかそんなレベルじゃ・・・

ブースターでスペル等の強い対抗が来るとどうしょうもないかんがヤバい

公開カードも強いし

しかしまぁTD1個対決なら風神有利なのかな?


展開力にものを言わせて回りを囲めば行ける気がする


まぁ鬼もなんで飛んでんだろうねー

登録タグ:

あなたはこのブログの 578 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/28 15:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。