その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【AA】ひっさしぶりのアクエリ

おはようございます

相変わらずPC直らないかちぶさんです(´Д`)

しばらくしたら新しいの買うかorz

ということでそろそろ幻影の考察あげたいのであとでネカフェでも行ってきます

他にも課題とかあるしね・・・

まぁそれはさておきアクエリについて

ひっさしぶりに新弾かって考えるも明らかにカード足りてないし

黄色のフォルナの進化前のアンコすら出てない始末orz

ツインのフォルナも引いてないし結局エフェクトかカレイドでブレイクスルー増やす構築状態w

そういえばと思って公式見ると






カレイド制限かかってたね^^

山吹にかけとけよorz

まぁ日曜日はヴァルキリーで出ようかな

行けるかどうかは分からんが

新弾の青SR欲しかったなー(´Д`)

そしてそういえばパートナーシステムってどうなったんだろう・・・

普通のショップ大会でもやってるのか・・・?

この間はそんな感じではなかった気もするが・・・

まぁなんにせよ人口増えてほしいなー

せっかくてを出したTCGだしね

登録タグ:

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/18 10:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。