その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【AA】モチベが1あがった

おはようございます

今から温泉旅行のかちぶさんです(^-^)/

寒い冬は温泉ですよね(´Д`)

それはさておきTCG

幻影の構築が本格的に決定しましたわー

後は数を回してマイチェンするくらい

バイトにいろいろと問題が発生してついに土日が空いてしまったので久しぶりに日曜TCGに入り浸り

アクエリの大会を横目で見てたら久しぶりにやりたくなってしまったので

最新弾を帰りに1箱

SRは赤と黒

最高にいらん

SPは黒SR

イラン

黒組むぞゴルァ

とりあえず欲しかったフォルナのRすら引けなかったわ(´Д`)

今デッキがどういう状況にあるのかさえ忘れてたので引っ張り出して振り返る

黄単フォルナ
青単ヴァルキリー
青単ホムンクルス
余ったアイドル達

まぁあれだ

金星はことごとくテュルテしかひけなかったのでジュエルフォルナとか持ってねーよ

どこにもねーよ(´Д`)

ていうか今いくらすんだよw

その代用で今回のフォルナ使おうかと思ったらこれだよw

久しぶりにカードリスト見ながらデッキでも考えていようかな

勢力パックから買ってないので内容みてシングルかw

パニアサないので黒一箱とかいいかも

今から始める人はとりあえず黒一箱買いましょう^^

というか買ってください対戦相手がいませんorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/13 08:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。