その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】いざナゴヤーン(`・ω・´)


ということで今日はみんなで名古屋行ってきます(`・ω・´)


デッキ調整?


深夜までバイトだったよちくしょー


まぁ普段回してるからあとは何使うかだけどなぁ(´・ω・`)


赤黄フェイト

赤青はやて

ヴィータ


まぁ通常なら3一択なんだがそろそろタイトルも取りたいんですよねぇ(´・ω・`)


最近ははやてが楽しいのでもしかしたらはやて使うかなー程度


まぁそんなことは置いておいて


ちょっと今から調整します


モンコレの←


VSはデートが公開されてるのですが


ほしいなぁ(´・ω・`)


金ないけど買うか←


VSは誰かとシェアするのが一番安く済むんだが…


誰もいなさそうなので一人で5BOXくらい剥かないといけないのかなぁ(´・ω・`)


ぐぬぬ…



全国までには完成させておきたいな(´・ω・`)



それでは名古屋で会いましょう(´・ω・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/14 05:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。