その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】嫁「メイド服買ってー」

お久しぶりですかちぶさんです

最近リアルが忙しくてなかなかショップにも行けないし記事かく時間もないしでバタバタしてます


まぁ細かなことは後半書きます

とりあえずWS金沢いってきましたー(古


なのはタイトル出て1回戦勝ち2回戦残り山4枚CX1で3点通って終了


それが止めれないなら今日はかてませーん


それからWSのモチベが上がるもなかなか回せず今にいたる


名古屋も近いので回したいですねー


結局黄赤フェイト使いましたが


まぁ可もなく不可もなく


名古屋はヴィータビート使います


見かけたらお願いします(´Д`)


たぶん今日はショップ行きます



たぶん




この間はバイト終わりの深夜に宝○島いったら身内がいたんでWSやって



その後もう一人乱入してきたので新しく組んだエルフデック(ブロック1仕様)を見せて意見求めたら




これもうランスロットとモリガンいらないんじゃね?





ですよねー




でもそれってただのプラントになっちゃうじゃないですかヤダー








=============================

さてここから盛大なる雑記



最近院になってからテストがあることに驚き


勉強して課題してたら忙しかった



最近彼女が名古屋に独り暮らし始めたので


引っ越しとか家具の組み立てとかで忙しかったですわー(´・ω・`)


大須の近くなので買い物とか行って嫁さんがカードショップ行きたいとか言われ


メイド喫茶行きたいとか言われ


初めて大須のメイド喫茶行ってきました(´Д`)


メイ○ーフってとこですね(・ω・)


うん、常連の風格がまじぱねぇっす



でもメイド服はやっぱり白黒がイイネ!



とか思ってると嫁にメイド服かってーとねだられたり(´・ω・`)


名古屋とかで売ってる店とかどっかいいサイトないですかねぇ(・ω・`)



教えてエロい人!



俺・・・いつか嫁にレイチェルアルカードのコスプレさせるんだ・・・


そっくりなんですよ(・ω・)割とマジデ


嫁「買ってくれるならいくらでも着てやんよ(^ω^)」

登録タグ:

あなたはこのブログの 557 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/17 12:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。