その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】おはようございます(´・ω・)ノシデッキ晒でも


昨日あまり回せなかったのでこっちで晒してみる(´・ω・`)


0Lv16枚
使い魔アルフ *3 (フェイト応援
探し物はやて *2 (集中枠、フェイトでもいいかもしれんもぐもぐコケル(´・ω・`)
サポート役シャマル *1 (1、2帯で出してワンチャン狙い
お寝坊さんシャマル *2 (CX吐き
もぐもぐヴィータ *3 (ヴィータ可愛いよヴィータ
突然の襲撃なのは *3 (思い出要因
友達の為にフェイト *2 (思い出、相打ち狩り

1Lv13枚
ヴィータ&ザフィーラ *2 (相打ち枠
はやてからの贈り物 *2 (回収イベ、ママでもいいけどこっちの方が好き、リフ前鉄槌or3Lv拾うため 
友達フェイト *1 (2にしたいカウンター枠
勝利宣言フェイト *2 (強いねコイツ
新たなる力 フェイト *3 (ここチェンジできないと弱いです(´・ω・`)
ソニックドライブフェイト *3 (上に同じくチェンジできないとキツイ、できたら2Lv中盤まで維持

2Lv7枚
鉄槌の騎士ヴィータ *3 (なのは最強のカードだと自負している
シャマル&ザフィーラ *2 (正直なくてもいいんじゃないか・・・?
感謝の気持ちアルフ *2 (35カウンター

3Lv
守るべきものシグナム *2 (3Lv中盤鉄槌と一緒に詰め要因
雷の帰還フェイト *2 (2Lvに早だし単なる回復要因
怒りのまなざしヴィータ *2 (2Lv帯のアタッカー

CX
ぶちぬけ *4 (扉と鉄槌シナジー
立ちはだかる強敵 *4 (2000/1がほしかっただけ-


とりあえずこんなとこで3,4戦しかしてないですorz...


1回だけ神キャンされて負けた気がするがあとは勝ち


なのは何が強いって











鉄槌じゃないかな?





うん…



0Lv
特に…
ここでなのはかフェイトを1枚思い出に飛ばしたい
ソニックドライブ落としてチェンジできるようにはしておきたい

1Lv
チェンジ
あとは殴るだけ

いじょ。

2Lv
ソニックアンコしつつ殴るだけ
条件満たしたらフェイト、ヴィータ早だし
リフ前に鉄槌2枚は握りたい

3Lv
相手が3-2くらいで鉄槌とぶち抜け、シグナムとか握れたらたぶん勝ち


何度か回してたけどシャマザフィが働かない


正直ほかのカードでもいいかも(´・ω・`)


雷の帰還を1枚増やしたい気もするが現状は満足している(´・ω・`)


ストックは割とカツカツ


ソンナトコー



何か意見あったらお願いしまする(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/28 09:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。