その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】なのは開封(`・ω・´)

さていよいよなのは発売日ということで


朝10時から行くことに


VGも発売ということで人が結構いる(´・ω・`;)


そんな中なのは剥いてるのが自分合わせて3組


とりあえず3BOX様子見


1BOX1パック目
SRリンディ(´・ω・`)

まぁ…あと2BOXアルヨ…


2BOX1パック目
銀券



ヴぃ、ヴィータが出れば問題ないんだからね


SRはフェイト


3BOX2パック目









フェイt



だと思った?



残念SRリンディでした



ちょっと表でろやぁあああああああああ



周りの方々も引けてない様子なのでみんなで追加1BOX













どやぁ( ・´ー・`)ドャァ



ということで今日のなのは分タダになりましたw



結局4BOX+バラ約1BOXで
SSPフェイト

SRヴィータ
SRフェイト
SRリンディ*2

銀券2

RRフェイト2
RRシグナム4
RRヴィータ5
RRなのは4

RRリインはやて1←おい


RRはやて7





RRはやて7






リインはやて1





(´・ω・`)いやぁ…





よくわからん引きだな(´・ω・`)




とりあえず真面目に黄赤で組みましたが1帯のフェイトがマジで強いですねぇ(´・ω・`)



皆さんのレシピと比較して調整でもしますかねぇ


あとは身内とトレしてリインはやては2枚になったのであと1追加してはやて組もうかな



ショップが今度の名古屋に出店らしくSSP回収したいそうなのでフェイト買い取りが30000以上で買い取ってくれるそうなのでそのうち売ります(´・ω・`)



いや~




良かった1日でした







2枚目のリンディ出たときはマジでどうしようかとorz...




登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/28 01:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。