その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】ヴァンガ復帰か・・・?


誰だ今回のトリガーが全部なつめえりって言った奴は(# ゚Д゚)ゴルァ!!



かちえもん「マジで?ちょっとバミューダ組んでくるわ。レインディアRRRも出るらしいしちょうどいいわー」





っということで今日なんとなく気が向いたので2BOXあけて絶望orz...




ということで完成しました(早


2BOX買って
エタナ*2
エリー*2
コーラル*2
ヴェール
ケルト

まぁ完ガ両方出たなら文句はない


帰り道にエリー*2枚、クリア4枚


間違えてヴェール3枚買ったので4投しますorz...



そして書いてて思ったがレインディアで回すなら後ろに置くクリアじゃなくてケルト多めに積んだ方がいいじゃねーか(´・ω・`)



ちなみに仮組したらパシフィカ抜けたよHAHAHA



G3
レインディア*3(2にしたら負け、というか引けない病
ヴェール*4(4枚買っちゃった(・ω<)
キャリン*2(レインディア活かせる子がいなかった(´・ω・`)

ラブラドル引けたらラブラドル入れたかったんだがまぁいいや(´・ω・`)


G2とG1は悩みどころ


ファーストはもうシズクでいいだろ


とりあえずモナがイイネ


相手に依存しないバウンスはとても使いやすいよ(*´∀`)



G2
バニラ(特に・・・
ケルト(レインディアV時ハンドに戻しやすい
リオ(モナ、レインディア用
スコーティア(打点不足、短期12000、CBが余る(´・ω・`)


G1
バニラ(いや別に・・・
完ガ(エリーのむちむち感は好きです、はい
モナ(4投確定レベルで使いやすい、キャリン・リオでCB2で1ドロー1ソウル
クリア(抜いてもいい気がしてきた・・・まぁ後ろだから触られにくい点は評価











結論:新弾シングルでよかったんじゃないか説







あるあr

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/18 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。