その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まぁいろいろと書くことはありまして【MC・VG・カグラ】


おはようございます


昨日院の入学式に行くのに片道1時間かけて30分で式が終わったかちぶさんです


かちぶさんは激怒した





はい、昨日は着替えてからショップに(*´∀`)


VGの大会やってる時間だったので人がいっぱいでしばらく立ち見


すると診断のヴァミューダになつめ絵らしきカードがちらほら



あとで聞くと今回のトリガー4種はなつめえりが描いてるらしい






これはVG復帰アルデー




レインディアRRRも来るらしいので復帰します(なのは2nd買って余裕があったら




次に少し前に出た神楽のTCGアンリミテッドなんちゃら


ごめんなさいこれをショップで広げる勇気ないですw


まぁミズハスのサインがある(と思う)ので落ち着いたらシングルでそろえようと思う



そして小耳にはさんだんですがカグラのあとはブレイブルーが開発段階にあると聞いたのですがソースとかあるんですかねぇ(´・ω・`)?



ブレイブルーはやりたいな・・・



それよりもアルカナハート出してくれorz...





最後にモンコレ



いろいろと詰め込みすぎてあれだが



流行りにのっとってパシフィカを使ってデックでも組もうかと



とりあえずやりたいことは決まったのでユニットだけでも



ラインズベル*3
パシフィカ*3
ナーガラージャ*3
竜騎士*3
竜使い*3
チラードレイク*3
竜太子*3
シオ(GE)*1

竜槍ブリューナク*3

とりあえず原案はこんなもん

コンセプトとしてはパシフィカのアイテム枠は飾りじゃないよ(キリッ


パシフィカがブリュ持ってドラゴンと歩むRPG

ブリュつけることによって枠増えてペンギンは2度死ぬ


ラジャが持ってパンプ役に回ることもできる


チラードレイクは4の適当なドラゴン


シオはずっと使いたかったんだ・・・





とりあえずラジャ探そうと思ったらどこにもないでござる(´・ω・`)









ですよねぇ・・・( ´ ・ ω ・ ` )





まぁ固定枠はチラーの風とパシフィカの水、ラジャの水くらいであとは大体*なのでスペルは適当に突っ込めばいいと思うよ



そんなとこ



ラジャ探す旅に出ようかなλ...

登録タグ:

あなたはこのブログの 441 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/08 09:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2013/04/08 10:52]
ブレイブルーは↓の記事の最後のやつですね。
http://tocage.jp/pages/1363576751.html
その他の情報は、まだ出て無いと思われ。
かもね/るんるん かちぶ さん [2013/04/08 11:05]
普通にTocageの記事にあったのか(゚ロ゚;;
ありがとうございます(´・ω・`)