その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード【MC】【VS】


おはようございます(´・ω・`)

今日も1日卒論進める方向で


さて、今日はモンコレとVSの今日のカード紹介


まずモンコレ


金剛神ハデス
英雄点2
8/10/8歩行
アイテム2
スペル*
錬金生物
装備品を1つしか装備できない
イニシ決定開始時に自身の*消費してイニシ+2かイニシ-2とディフェンダー+5を付与

金曜なのでメイン公開

うん普通に強いですね、はい

空も飛べる気がするとか言って8/11/8の自身効果使ってイニシ+5はどうかと思うんだ

フォクシアも相当だがこちらも相当…


相変わらずTDが強いTCG



続いてVS
ネコのクッション唯 <彩南高校>
パートナー:スクール水着の唯
1/2000/5000
【風紀】【動物】
ベンチ]自】このカードが唯をサポートしたときリタイヤが相手より多いと手札のキャンセルを捨ててPAになる

ツヨーイ
でも【起】のコストではないのでバレンタイン唯でドローはできないので注意しましょう(´・ω・`)


スクール水着の唯 <彩南高校>
P:ネコのクッション唯
F付3/3500/6000

スパーク:相手のベンチを1枚レスト



自動
このカードが手札からリングに置かれたときスタンドしているエネを好きな枚数レストする。レストしたエネ1枚につき自分の控えのキャンセルを手札に戻す



あーちょっと何言ってるかわかんないですねぇー(棒


あー






こいつはやばいにおいがプンプンするぜ…





ちなみにリタイヤ参照はないので今までの彩南高校にも突っ込めるよやったね




相変わらずのパワーなので基本2タテしか取れないゆっくりとしたデッキにはなると思うがそれでもキャンセル回収は強いかなぁ


唯単で組むとやはり耐久に問題ありそうなので素直に今までの彩南高校に組み込んだ方が強い気はする…


登録タグ:

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/25 11:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。