その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎふ┌(┌´・ω・)┐もこぉ【MC】

はい、携帯がようやくスマートになったかちぶさんです



やっとガールズフレンドデキルー


みずはすー



はい、昨日はぎふもこでした



先月参加できなかったので久しぶりに行くと



身内「風邪ひいたでござる」




( ´ ・ ω ・ ` )



今回はボッチプレイヤーorz...



ネオスタンかG2レギュレーションがありましたが



ネオスのデックのクオリティがあれなのでG2に参加




といってもオープンなのですが



使用:コゲワイスの吹雪デック

1回戦
vsアンデット
ネビロスとかキャリアーとかキャリアーとかキャリアーとかキャリアーが見える

後続にもキャリアーとかキャリアーとかキャリアーry


もちろん初手ワイス


相手がネビロスとキャリアーで突っ込んできてるので


ボレアス・ノトス「俺に任せろα(・ω・´)」


まぁいろいろあって最後まで打たなかったんですけどね(´・ω・`)



ボレアス・ノトス「(゚ロ゚;;」



女王様が殴ったり



ヴァンデミオンにカッターニヤニヤしたり



(´・ω・`)そんなとこ


本陣勝



2回戦
vsミネルヴァー


さすがに対抗数で勝てない(´・ω・`)


リリスの破棄が光る(´・ω・`)


きっちり対抗されて本陣負


メルトあるかなーと思ってジャベリン握ったがダメでござった(´・ω・`)


3回戦
vs火風大型

ルドラがラプトリアンでブーンしたりドラム打ってすべてをなぎ倒したり


まぁ相手のハーピー隊長で微妙に足がそろって同時連続してたんですけどねwww


そこは初手から2手に分かれたワイスから展開して本陣固めて終了


スカイワイバーンにはカッターは打ちませんよ(`・ω・´)


本陣勝



そして同点21で優勝


せんべいと


ほしかったら持って行っていいよと言われたので



太陽王1BOXもらってきました^q^


古代兵器やー


まぁパッケージに惹かれたのと確かサスカッチ入ってたはずだったのでなんとなく


ショップに戻ってブードラ


楽しく使わせていただきました(`・ω・´)


確かクローバーが
金サボテン
KOD
サスカッチ

あとは忘れました(´・ω・`)


まぁきっといつか使う日が来るでしょう


うむ



ぎふもこ後半はひたすらテーブルゲームしてました



ダイスを振って金を稼ぐベガスとか←結構面白かった

材料調達して街を作ってポイントを稼ぐやつ←名前忘れました

ドミニオンのようなハートオブクラウン(うろ覚え)←2人が完全に蚊帳の外w


一番満喫してた気がするよw




そんなとこ



そろそろ卒論書きたいが



今日はきっとLovやって終わるんだろうなぁ






(´・ω・)ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/21 10:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ジョニー さん [2013/01/21 10:47]
スワンプヒドラ<(´;ω;`)ワスレナイデ